【プロ野球勝敗予想】5月6日、千賀VS佐々木の日本を代表するエース対決

baseball プロ野球

今日は一応平日ではありますが、お休みの方も多いのでしょうか?今日は何と言っても注目の試合があります。どこのチームのファンであろうと気になる一戦となりそうですね。

本日のオッズは以下の通りで発表されていました。

odds_20220506

スポーツベットアイオーへの登録・ボーナス特典などについてはこちらの記事をご覧ください。

どについてはこちらをご覧ください。

ロッテ vs. ソフトバンク

もはや野球ファンであれば誰でも知ってるピッチャーとなったロッテの先発の佐々木朗希。中10日としっかりと体を休め万全で臨む今。対するソフトバンクもエース千賀が登場。これは見ごたえがある試合になりそうですが、経験・チーム力でソフトバンクが勝利と見ています。ですが、純粋に楽しんでみたいと思います。

オリックス vs. 楽天

楽天の先発は瀧中は前回もオリックス打線を6回おさえており、相性が良さそう。ここ最近の打線力を考えても楽天の連勝が続く限り追いかけていこうと思います。楽天の勝利を予想。

広島 vs. DeNA

広島の先発は大瀬良投手は今季4勝目をマークしているのとDNAの先発は負傷からの今期初登板。となれば投げて良い感覚をもった大瀬良投手が信頼できると見ています。

広島の勝利で予想します。

ネットでプロ野球をベットして楽しむにはこちらから

スポーツベットアイオーでは、どちらが勝つかベットして、さらに試合を楽しむことができます。今まで以上にプロ野球を楽しみましょう。登録は簡単で無料、ベットするお金の入金も簡単でWEBバンキングから簡単に即時入金で参加できます。

sportsbetio_banner

コメント

タイトルとURLをコピーしました