【プロ野球勝敗予想】5月5日、今日の試合からして楽天は連勝

baseball プロ野球

野球でベットするにはコチラ

5月4日の試合をDAZNで見ていました。立ち上がりは金子千尋投手も良かったのでですが、点をとられた回は、盗塁から連打を浴びて一気に4点とられました。たびたび見られたのは捕手とピッチャーのサインがなかなか合わなかったことです。明日もこういう場面があると楽天打線につかまりそうですね。

baseball-odds2

日本ハム vs. 楽天

日本ハムの先発は、3連勝中の伊藤投手。対する楽天の先発は岸。移籍した2017年以降は日本ハム戦で17試合に先発し、8勝1敗、防御率2.11と好成績を残している。現在2勝しており調子はいい感じです。投手戦になりそうだが、日本ハムは捕手がどうなるか?打線が続かない問題があるので、楽天勝利と見ています。

この試合にベットするにはコチラ

ソフトバンク vs. オリックス

ソフトバンクは柳田選手の活躍が目立つようになってきました。とにかく打つソフトバンクですが対するオリックスの先発はワゲスパック。身長が198センチもあり前回も試合を作るピッチングを披露した。ソフトバンクの連勝をストップさせるのはオリックスと見ています。

この試合にベットするにはコチラ

ネットでプロ野球をベットして楽しむにはこちらから

スポーツベットアイオーでは、どちらが勝つかベットして、さらに試合を楽しむことができます。今まで以上にプロ野球を楽しみましょう。登録は簡単で無料、ベットするお金の入金も簡単でWEBバンキングから簡単に即時入金で参加できます。

button_konibet

コメント

タイトルとURLをコピーしました