【プロ野球勝敗予想】2022年4月9日、ソフトバンク連勝中!早くも独走?

baseball_batter プロ野球

打線が続かず苦戦を強いられている巨人。パリーグではソフトバンクが驚異的な強さを見せて連勝。東浜が先発予定でまたしても勝利か?2位の楽天も涌井投手で必勝態勢へ

プロ野球でベットするにはコチラ

巨人 vs. ヤクルト

打線がうまく続かず連敗の巨人。対するヤクルトは二連勝に弾みをつける小川投手先発。

ヤクルトの勝利

阪阪神 vs. 広島

広島の先発は森下。前回も好投を見せており2勝目を勝ち取るか。

広島の勝利

日本ハム vs. 楽天

先発の涌井に注目。ソフトバンク相手に6回1失点。急遽の登板となったにも関わらずソフトバンク打線を翻弄した。

楽天の勝利

ロッテ vs. オリックス

オリックスは山本が先発。安定した投球で防御率も良い。エースの活躍でロッテをおさえたい。

オリックスの勝利

西武 vs. ソフトバンク

得点圏内に出塁すると点をとってくるソフトバンク打線。一方、西武は連敗続きで苦戦。

ソフトバンクの勝利

プロ野球をベットして楽しむにはこちらから

Konibetでは、どちらが勝つかベットして、さらに試合を楽しむことができます。今まで以上にプロ野球を楽しみましょう。今なら特典多数ですので皆様の参加をお待ちしております。 「予想ナビ限定特典」を全員にプレゼント!

「予想ナビ限定特典」を全員にプレゼント
  • 新規登録で2,400円分の体験ボーナスを全員にプレゼント
  • 毎週土曜日キャッシュバックの権利
  • 初回入金で最大78,000円をキャッシュバック
button_konibet

コメント

タイトルとURLをコピーしました