RIZIN TRIGGER 3rdの勝敗予想!強豪のグスタボVS矢地の結果は!?

rizin_trigger 格闘技

メインの試合にヴァンダレイ・シウバに才能を見出され、ブラジルのストリートで暴れて来た本能型の格闘家、日本でもおなじみでしょうか、ルイス・グスタボが参戦。前回は矢地をKOで沈めたが今回はどうであろうか?他の試合も見どころ満載である。

RIZINの試合にベットするにはコチラ

ルイス・グスタボ vs. 矢地祐介

勢いがあった矢地をグスタボがKOで沈めた。その後、グスタボは朝倉未来と接戦を演じ、バッティングでダウンのように見え判定負けをしたが強さはまさに本物。

グスタボのインスタグラムを見ましたが、髪が伸びております。

https://www.instagram.com/luiz_killer/

動きは軽やかでやはり攻撃能力は高いまま!

グスタボは久しぶりの試合となるが戦闘能力は衰えてないと見る。早期決着に出てくると思われるので、矢地としてはなるべく時間をかけて寝技勝負にしたいところ。

ここはグスタボのKO勝ちを予想。

RIZIN TRIGGER 3rd 出場選手達!

金太郎 vs. 倉本一真

打撃・体格では金太郎有利であろうが、レスリング上りの選手のMMA適応能力は高く、倉本の組んでからの投げ・パウンドは要注意。金太郎はスタンディング勝負、倉本は組んで勝負となりそうだ。

倉本が端に押し込んでKO勝利を予想します。

金原正徳 vs. 摩嶋一整

RIZINフェザー級でも実力・経験はトップクラスの金原。一撃のパンチで倒す力・寝技でも抜群のうまさ。摩嶋は連敗続きでここでの対決は

金原の勝利でしょう。

関根“シュレック”秀樹 vs. 貴賢神

ヘビー級の戦い。お互い体力がどこまで持つかという心配がある。どちらも早い段階で打撃やパウントで終わらせようとしてくると思う。

大振りのパンチが当たって関根の勝利となるか。

雑賀“ヤン坊”達也 vs. 江藤公洋

パンクラスと修斗の戦い。ストライカーである雑賀とレスラーの江藤との面白そうなマッチメイク。

お互い実力者ではあるが、一本勝ちが多い江藤が打撃を封じて極めてくると思います。

征矢貴 vs. 中務修良

これまた興味深い試合。

決定力100%の中務が金網におさえこみ、パウンド⇒一本で勝利すると思います。

渡部修斗 vs. 須藤拓真

寝業師対決。

渡部選手の寝技も強いが、足関節が得意な須藤選手が勝ちそう。

寝技系で足関節を得意とする選手は、寝技対決には強いと見ています。

大谷翔司 vs. 力也

派手さはないが的確にコンビネーションを当てる大谷のKO勝ち。

キックボクシングルールとなれば大谷の圧勝と予想。

グラント・ボグダノフ vs. 泉武志

柔術の使い手、グラント・ボグダノフの寝技はなかなかのもので寝技の攻防で

ボグダノフの一本勝ちと見ています。

RIZINをベットして楽しむにはこちらから

Konibetでは、どちらが勝つかベットして、さらに試合を楽しむことができます。今まで以上に格闘技を楽しみましょう。今なら特典多数ですので皆様の参加をお待ちしております。

「予想ナビ限定特典」を全員にプレゼント
  • 新規登録で2,400円分の体験ボーナスを全員にプレゼント
  • 毎週土曜日キャッシュバックの権利
  • 初回入金で最大78,000円をキャッシュバック
button_konibet

コメント

タイトルとURLをコピーしました